うぇぶもん日記

東京・横浜を中心に活動するWebコンサルタントうぇぶもんのよもやま話です。

ブログはじめました

はじめまして、東京・横浜近辺でWebのコンサルをやっているうぇぶもんです。

5年くらい前から「ブログをやるぞ」と周囲に言って、自分を追い込んできたのに、まったくブログやってきませんでした。大変申し訳ございません。

そういう追い込みとか、自分にはあんまり効かないんですよ。

と、日々の言葉の重みもだいぶ失ってしまった頃合いを見計らって、ブログを始めてみました。

どうせやるなら他の人が書かないこと、書けないことが書きたいと思っております。そんなに書くことがあるかどうかは分かりませんが…。

でも、同じWeb業界の人は、読んでもらって損をしない内容にはしたいですね。そういうオウンドメディアを運営しなさい、といつもえらそうに取引先に言ってるだけに。

それと、私の近しい知人だと、プロフィールと内容で私が誰かだいたい察しが付くと思います。まぁそこは大人同士、見て見ぬふりでお願いしますね。